CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Happy Birthday☆
翼君、お誕生日おめでとう祝

先週日生行って来ました。
そりゃあもうかっこいいかっこいい。
MADもかっこいい!
最高の舞台でした。

27歳になって、ますます男らしくなったような。

舞台も最高だけど・・・タッキー&翼のライブにいきたい。
騒ぎたい!
はじけた二人とヲタクとで騒ぎたーい!

| - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンが一番大切☆
翼 Premium 2008 千秋楽!行って来た〜。
松竹座の最前ってスゴスギル!!!
初体験だったけどやばーい。
いちいち出演者が近くて、まじで落ちてくる!って思った。何回も。

今年も翼の真剣さは半端なくって圧倒されまくり。
翼だけじゃなくてMAD、関ジュ、ダンサーさん皆すごい。
特に千秋楽のEDGEはもーほんとに鳥肌たちまくりで、
皆、演技じゃなくて吠えててなんかすごすぎた。
真剣さって、見てるだけで伝わるんだ〜って感動したよ。
翼の最後の挨拶。
「なによりファンが一番大切」そんなこと言ってくれる翼に感動感動。
あーこの人のファンでよかった〜って心底思ったよ。
そしてMADと関ジュ。まじすごい。
皆の必死さがバシバシ伝わってきて何度も目を奪われた!
個人的には辰巳がすごい・・・お気に入り(笑)
あの子すごいね。ずば抜けてるわ。
翼のダミーしたりメインで踊ることも多かったりでほんと大変だったと思う。
だから最後あんなに泣いてたんじゃないかな?
関ジュもリハの時間がぜんぜんなかったのにすごかったよ。
去年に続き出演してくれてありがとう!
翼が松竹でやる限りついてきて欲しいなぁ・・・☆

なんか語りつくせないけど今年も最高のステージだった!
もう気持ちは日生に向いてるんだろうね。
翼がパワーアップさせるって言った日生が私も楽しみだーーー♪

| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキドキしょうちくざ
ずーいぶんと放置プレイかましてましたー

その間に翼松竹座が決まり、もうチケットも手元に。
なんとなんと今年はすべて神席!!
去年のミラクルが再び起こる気がしてならん・・・
生きて帰れるかな?皆に迷惑かけちゃいそうだな(笑)
とにかく今は松竹座ウキウキしながら生活してまーす
大阪で皆に会えるのがほんとたのしみー♪♪

つばさくん、宙吊りから10分フラメンコなどなど、
めっちゃ楽しみにしてる!!
今年は怪我しませんように・・・☆
| - | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪〜山口〜佐賀〜
あ。ずっと放置してた。

着々と滝翼ツアー参加してます。
今んところベスト会場は山口だと思う♪
佐賀もだけどホールは最高だよ。近い近い。
めっちゃ見やすい! 

もー滝翼かわいいし、かっこいいしどうしよう(笑)
きまぐれJETがかわいすぎると思いきやDO MEで心臓ばくばくなるし、
とにかくずっと踊って歌ってたのしすぎるー
滝翼最高だと思う!まじ!
本人達も思いっきり楽しんでて見てて幸せ〜ってなる〜
山口終わったときは、席が近すぎたってのもあるけど
終わってから夢心地で、まきちゃんと「幸せすぎる・・・」って連発。
佐賀でも「かっこいい・・・かっこいい・・・」が止まらんし。
よく運転して帰ってこれたなぁって思う(笑)
ゆかりんと参加してたまもりキュンになってくれててよかったよかった♪
気持ちとしては全公演参加したい勢いです!
たーのーしーすーぎーるー

早く次の会場ではっちゃけたいです!!



| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
日生劇場
少しまえですが日生劇場行ってきました。
最初は8月の記憶のまま見てたからなんか違和感あったけど、
見慣れてきたらコッチはコッチでイイって思えるようになってきました。

結構構成変わってて、楽しめます。
私が見たときはまだフラメンコ復活してなかったけど
次行くときには見れるだろうから楽しみっ。
久々Take〜も聞けてシアワセ〜
海のあの演出はかわいっくてスキです。

Jrもかわいいし。。。
ついつい目がいく子がいます。
少クラの滝プロデュースの企画に選ばれてた彼です。
あーーーかわいっ(笑)

さ〜〜次はもう千秋楽あたりです。
それまで翼もJrも皆怪我なくがんばって欲しいですおてんき
| - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>